なんとかしてもう一度政権交代を。安倍氏の暴走を食い止めたい。そう願う関西の皆さんにお知らせです!

2014(平成26)年9月13日(土) 18:30 大阪市北区民センター にて

小沢一郎さんの講演集会を開催します

私ども生活フォーラム関西は、これまで小沢氏を支持し、政権交代を目指して関西で活動してきた支援者の集まりです。候補者の後援会や選挙期間のお手伝いのみならず、自主的に学習会や街頭宣伝を企画し実施してきたいくつかのグループが中心になって動き始めました。

前衆議院議員の渡辺義彦さんに代表世話人をお願いし、村上史好衆議院議員、中村てつじ元衆議院議員にもご協力いただいており、市民の集まりと小沢一郎さんならびに生活の党とのパイプもしっかりとしてまいります。
また、支持政党は違っていても、安倍氏の暴政に反対する気持ちは同じ人々もたくさんおられます。そうした方々と交流・協力していくための窓口にもなれるようにします。

小沢さんを支援する人の中でも、様々な考えや流儀があります。その違いを認め合い、特定のやり方を押しつけるのではなく、広くつながる場を作りたいと思います。

また、この小沢さんの講演集会を目的とするのではなく、息の長い活動を続けて、いざ選挙が近づいたときは力をあわせて応援ができればと考えております。

その生活フォーラム関西のはじめの一歩に、小沢一郎さんご本人が駆けつけて下さることになりました。
詳細な内容は決まり次第お知らせしますが、日時と場所は確定です! 

小沢さんを応援している方はもちろんのこと、「気にはなるけどちょっとあの人は・・・」と思っておられる方もぜひ、スケジュール帳の9/13に「小沢講演会」と書き込んでいただけますよう、お願いいたします。

                         2014年7月14日
                         生活フォーラム関西
                            代表世話人 渡辺義彦(前衆議院議員)
                            世話人一同      (文責 山岸)

mikanbako
(写真は昨年7月広島での小沢氏の演説風景です)