今年2月「生活フォーラム関西」は、小沢一郎自由党代表を迎え、
関西最後の代表講演会を開きました。
DSC_0059
あれから5ヶ月、参議院選挙では自由党の名前はなく、
私たちが支援した議員と候補者は別々の党へと分散しました。

もう5日後は投票日です。
比例票が1票しかないのが残念です。
私たち「生活フォーラム関西」は自主性を持った仲間の集まりです。
野党共闘に集結する候補者を、それぞれ自主的に選択していただき、
野党共闘の勝利に貢献していただきたいと願っています。
推薦したい候補はたくさんいるのですが、
ここでは自由党関連の2人の比例代表候補をご紹介します。

まず、国民民主党の「ひめいゆみこ候補」です。
姫井1
「国民の生活が第一」のスローガンを掲げ、
小沢一郎相談役の想いを込めて奮闘中です。
ご支援よろしくお願いします。

次に、れいわ新選組の「山本太郎候補」です。
2019 6 新チラシ
これまでの選挙の常識を覆す斬新な手法でありながら、
幅広い国民の想いを体現させる現実的な手腕は、
今回の参議院選挙の台風の目と思われています。
小沢イズムと離れた活動と思われがちですが、
実は未来を見据える深いところで両者は繋がっている。
そう思っております。
ご支援よろしくお願いします。

日々の両候補の動きは、facebookやMLで随時発信しております。
どうぞご確認の上、それぞれの場所でそれぞれの候補者への応援活動、
どうぞよろしくお願いします。