6月15日の土曜日 夕方、大阪市大正区民ホールで、
「玉城デニー沖縄県知事と語る会」が開かれました。
2019 6 15 玉城デニー2
           (写真は萩原仁さんからお借りしました。)

大阪でも大人気の玉城デニー知事と語る会とあって、会場は大盛況でした。
玉城デニー知事のお話はもちろん、
いつもの歌と踊りとうまい沖縄料理で来場者は大満足でした。
2019 6 15 玉城デニー3
           (写真は長崎由美子さんからお借りしました。)

フォーラムのメンバーは裏方陣の一員として、
会の進行にしっかりと協力させていただきました。
会員の皆さま、お疲れさまでした。
当日の豪華メンバーです。
2019 6 15 玉城デニー
           (写真は萩原仁さんからお借りしました。)

***************        
〈 生活フォーラム関西:連絡先 〉
 メール:sforumkansai@yahoo.co.jp 
〈更新・新入会申し込み 〉
 このブログの画面右側の「入会申し込みフォーム」からお願いします。
***************