大阪12区と沖縄3区で行われた衆院補選、
大阪府下と関西で行われた地方選挙の後半戦、
支援に参加された皆さまお疲れさまでした。

衆議院沖縄3区の補選では、
玉城デニー知事のバトンを屋良朝博さんに渡すことができました。
2019 4 22 沖縄タイムス1
しかし、大阪では維新旋風に煽られ、
宮本たけし統一候補の勝利は叶いませんでした。

大阪府下の地方選では、二人のフォーラム会員が上位再選を果たしました。
吹田市議選で、馬場慶二郎さんは堂々の第4位当選です。
豊中市議選は、木村真さんが圧力をはねのけて第7位の当選です。
当選をお祝いすると共に、お二人の実績と努力に敬意を表します。

しかし、残念ながら、
自由党公認の二人候補は当選に全く届きませんでした。
それでも、豊中市議選に立候補した黒河内政行さんと、
池田市議選に立候補した笹野雅之さんの奮闘に、心から拍手を送ります。
今はしばしの休養をとりながら、感謝と反省の時を過ごし、
捲土重来の機会が訪れることを願っております。

この度の選挙で候補者の支援にご協力頂きました皆さま、
本当にありがとうございました。
1つの選挙が終わると、また次の選挙がやって来ます。
今年は選挙の年です。
引き続きよろしくお願い致します。

・・・・・・・・        
〈 生活フォーラム関西:連絡先 〉
 メール:sforumkansai@yahoo.co.jp 
〈更新・新入会申し込み 〉
 このブログの画面右側の「入会申し込みフォーム」から
〈 振り込み先 〉
 「 郵貯銀行」 口座名: 生活フォーラム関西
  郵貯銀行から:記号1464 0 番号16807 431
  他の金融機関から: 店番 468 普通 168 0743
  *振り込み事には必ずご記名下さい。
  振り込みに関する問い合わせ:tsugimoto@gaia.eonet.ne.jp