統一地方選挙の前半戦が終わりました。
関西特に大阪は、維新の正体を理解できない有権者によって、
残念な結果に終わってしまいました。
しかし、後半戦がこれから始まります。
気を取り直して、もう1度前に進みましょう。

まずは、大阪12区( 寝屋川市、大東市、四條畷市)と、
沖縄3区(沖縄市とうるま市を含む本島北部の選挙区)で、
衆議院議員の補欠選挙がすでに告示されました。
フォーラムは、大阪12区の宮本たけし候補と、
沖縄3区の屋良ともひろ候補を支援します。
皆さまのご支援とご協力を、よろしくお願い申し上げます。

特に私たちの地元関西の大阪12区では、
宮本たけし候補が共産党の議員という現職を捨てて挑戦しています。
野党結集の力で、宮本たけし候補の当選をぜひ勝ち取りたいと思っております。


そこで今週土曜日、 森ゆうこ幹事長が野党の結集を図り「なんとしても勝利を!」との思いで、急遽来阪して宮本たけし候補の応援演説をします。日時と場所は下記の通りです。
先日も激励に来阪された小沢代表と森幹事長の意を汲み取り、是非とも皆さまのご参加をお願い申し上げます。また、シェアや拡散もよろしくお願いします。
・・・・・・・・・
「宮本たけし個人演説会」
■日時:4月13日(土)午後6:00 開始
■場所:アルカスホール(寝屋川市立地域交流センター)
   大阪府寝屋川市早子町12-21(072-821-1240)
   http://www.arukas-hall.jp/
・・・・・・・・・
次に、大阪府下の市議会議員選挙です。
4月8日(月)に日本1忙しい山本太郎さんが、
2人の自由党公認予定候補の応援に駆けつけ下さいました。
午前は、黒河内 政行(くろこうち まさゆき)豊中市議予定候補です。
tel: 080-6169-1751  mail: kurokochi.masa@gmail.com)
DSC06635DSC06646
DSC06648
午後は、笹野 雅之(ささの まさゆき)池田市議予定候補です。
tel: 090-6069-0967 mail: sasanomasayuki@gmail.com
DSC06650DSC06658
DSC06659
この2人のご支援も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
特に、告示日当日のポスター貼りの車と人員のボランティアを募集しております。
時間のある方はぜひお手伝い下さい。
連絡は上記予定候補か、以下のメールアドレスにお願いします。
kashimajuku@jcom.zaq.ne.jp(加島)