3月29日(金)統一地方選挙の前半戦が始まりました。
生活フォーラム関西の会員と、フォーラムと友好関係のある候補者をご紹介します。
まず、自由党推薦 和歌山県議選候補の「うつみ洋一」さんです。
https://www.facebook.com/youichi.utsumi
大谷啓府連幹事長が出陣式に駆けつけました。
2019 3 29 内海
次に、市議現職から府議挑戦の「山下けいき」さんです。
https://www.facebook.com/yamasitakeiki?epa=SEARCH_BOX
こちら茨木市では、渡辺義彦府連代表が出陣の応援演説をしました。
2019 3 29 山下 渡辺
その足で、渡辺代表は淀川区の十三へ移動です。
「大石あきこ」府議選候補の出陣式に参加しました。
https://www.facebook.com/oishiakiko.net
2019 3 29  大石 渡辺
翌30日(土)夜の十三駅前交差点、
大石あきこ候補が維新に対抗する象徴的な候補とあって、
東京から山本太郎さんが応援演説に来阪しました。
DSC06609
前半戦の選挙戦の幕が上げられました。
ご紹介したそれぞれの候補者は、能力も人柄も素晴らしい方ばかりです。
選挙活動のご支援をよろしくお願いします。
また、皆さま在住のそれぞれの場所でも、
支持する候補者への応援活動にご奮闘中だと思います。
府民・県民・市民・町民の生活のために働いてくれる候補者が、
できるだけたくさん当選するよう、
共に頑張りましょう。