新年明けましておめでとうございます。
嵐のような選挙の年が明け、新しい年が来ました。
昨年の敗北感を引きずらず、明るい日の出に向かって進みたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年の暮れの寒い中、
30日は大阪拘置所の前、31日は横浜寿町の炊き出し、
山本太郎さんは西に東に神出鬼没です。
12 山本112 山本2

自分を必要としている所には、時と場所に関係なく駆けつけます。
私たちが応援する自由党は、こんな行動的な代表の下に集まっています。
そして、もう一人の代表は、
最古参でありながら、政権交代・政界再編の意欲にあふれ、
女性政治家にもモテモテの政界の最重鎮、小沢一郎さんであります。
2018 小沢新年会 suzuki1
私たちは、この素晴らしい共同代表と共に歩いているということに、
もっともっと誇りを持ってこれからの活動に参加したいと思います。
選挙活動、宣伝活動、講演会、勉強会、親睦会と、
様々なイベントを計画していくつもりでおります。
積極的なご参加を、どうぞよろしくお願い致します。

まずは、こちらにご参加下さい。
■生活フォーラム関西 運営会議
日時:1月14日(日)15:00~17:00(*曜日と時刻にご注意下さい。)
場所:スタジオシチズン
■新年会
日時:同日 17:30~19:30
場所:居楽屋白木屋 関大前北口駅前店 06-6378-4088
阪急千里線 関大前駅 徒歩2分
   https://r.gnavi.co.jp/bgymcmvs0000/
会費:4000円 定員:30名
*運営会議は会員のみの参加ですが、新年会は当フォーラムに関心のある方も参加できます。こちらにご連絡下さい。(メール:sforumkansai@yahoo.co.jp)

■自由党兵庫準備会 街頭宣伝
日時:1月13日(土)13:30より
場所:神戸・JR三宮駅西口南側
   三宮交通センター南向かい(ファミリーマート前)
プレス自由の配布とハンドマイクでの街宣をします。
渡辺義彦代表にも来ていただく予定です。
*参加される方は、当日現場にお集まり下さい。