「生活フォーラム関西」代表は、
この1年私たちの先頭に立って野党の共闘に全力を尽くしました。
「自由党」の名前が出せない先の衆議院選挙でも、
大阪9区の服部良一社民党候補を中心に、
たくさんの候補者の応援に走り回りました。
これは12月16日に開かれた、みなせん大阪主催
”2017衆院選をふり返る会”の写真です。
12 みなせん大阪2
12 みなせん大阪1
6野党の代表が顔を揃えています。

一方で、
「他の人の応援ばっかりせんと、自分のことも頑張ってや。」
との声もアチラコチラから聞こえてきます。
そこで、「なべさん応援団」の忘年会です。
DSC06217
クリスマスイ・ヴイヴにもかかわらず、メンバーが集まってくれました。
前田昌伸さんは、わざわざ宮城県から駆けつけてくれました。
DSC06223
選挙のベテラン渡辺さんから、私たちが学ぶことはまだたくさんあります。
そして、自由党大阪府連の総支部長がとりあえず1人になった今、
来年は渡辺代表に集中して、しっかり応援をしていきたいと思っています。
来年もよろしくお願い致します。
皆様、よいお年を。