安倍首相は自分の都合で自分の身を守るためだけに、
国民の税金を使って意義のない選挙を強行しようとしています。
私たちは受けて立つしかありません。
返り討ちにして安倍首相を後悔させてやりましょう。

大阪では市民グループが早速動き出しました。
フォーラムのメンバーが初めての選対会議をしているその日、
大阪を代表する3つの市民グループ渡辺代表を訪ねて来ました。
自由党への野党共闘の要請です。
シチズン 写真2シチズン4
「関西市民連合」と「みなせん大阪」と「大阪アピール」の各代表の皆さん、
会談が終わった後の記念写真です。
シチズン 写真1
これまで、渡辺義彦氏+服部良一氏という類い希な両政治家の地道な活動で、
着々と準備をしてきた大阪はすぐにでも共闘ができる体制です。
関西の模範地区になってもらえそうです。

一方遅れている兵庫県でも、同日に西宮北口で街宣がありました。
西宮2西宮1
各地域での野党共闘の成功を目指して、
それぞれの地域で頑張っていきましょう。

そして、10/1の大阪府連大会と森ゆうこ講演会の案内です。
突然の解散総選挙モードで変更や中止を心配されたと思いますが、ご安心ください。
変更なく予定通り実施します。
せっかくのこの機会を、決起集会にもしたいと思っています。
満席にならない内に、ぜひお申し込みお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 大阪府連大会と森ゆうこ講演会 】
■日と場所
10月1日(日)国民会館(地下鉄・京阪 天満橋駅)
http://www.kokuminkaikan.jp/access/index.html
■時間
13:00~ 自由党大阪府連大会
14:00(開場予定)~15:30 森裕子参議院議員 記念講演
■参加料:無料
■申し込み先着順
(申込先)ブログの画面右側の申し込みフォームから
森講演会チラシ