2017年6月10日、自由党和歌山県総支部連合会が結成されました。
全国で17番目、近畿では大阪府連・京都府連に続く、
3番目の自由党県連の誕生です。
おめでとうございます。
そして、無事結成大会を迎えられた関係者の皆様、
本当にお疲れ様でした。

結成大会と小沢一郎代表の講演をご報告します。
6月10日(日)正午、結成大会が開かれました。
渡辺義彦大阪府連代表も来賓として挨拶をしました。
2017 和歌山12017 和歌山2
準備会からの提案は全て満場の承認を得て、結成大会は祝福の内に終了しました。
結成大会の後は、小沢代表の講演です。
お元気な笑顔で会場前に到着されました。
2017 和歌山3
会場には、各党の代表がお祝いに駆けつけて下さっています。
2017 和歌山4
まずは、県連代表に選ばれた内海さんからお礼のご挨拶です。
さすが内海さん、緊張せずに堂々としたものです。
2017 和歌山5
続いて各党の来賓からご挨拶をいただきました。
社民党からは服部良一さん、自由党は勿論渡辺さんです。
2017 和歌山142017 和歌山6
来賓の皆さんとがっちり握手です。
2017 和歌山7
さあ、小沢代表の講演が始まりました。
広い会場がいっぱいです。
2017 和歌山8
2017 和歌山9
2017 和歌山102017 和歌山11
小沢代表の講演では、いつも元気と希望をいただきます。
内容はこちらの録画をどうぞ。

講演の後は、笑顔で歓談する小沢代表。
その後は、いつものように記者団に囲まれました。
2017 和歌山122017 和歌山13

無事に盛会の内に、結成大会と講演が終わりました。
長い期間準備してこられた皆さん、本当にありがとうございました。
当日参加していただいた皆さん、お疲れさまでした。
次は私たちの番です。和歌山に続かなくては。