自由党が関西で初推薦した
「森村さやか」尼崎市会議員候補のポスター貼りと出発式の後、
午後から「生活フォーラム関西」の交流会が開かれました。
森村さやかさんに続けということで、
秋に市会議員選挙に立候補予定の、お二人の挨拶から始まりました。
まずは、大阪府阪南市の予定候補、
林幹也(よしなり)さんです。
DSC06002
つぎに、大阪府羽曳野市の予定候補、
前田昌伸さんです。
DSC06006
林さんは元桃山学院ボクシング部監督、前田さんは剣道五段、
心も身体も鍛えられた方々です。
そこに「森村さやか」応援活動から帰ってきた、渡辺代表も合流。
DSC06013
遅れて到着した、真白リョウ大阪12区予定候補も参加。
安い参加費ながらたらふく飲んで食べて、議論も交わし合いました。
DSC06020
今日は1日、自由党が擁する初めての候補を応援し
今秋の予定候補と交流できた、とても有意義な選挙関連DAYでした。
皆さん、お疲れ様でした。