11月26日に大阪市立社会福祉センターで開催されました
「自由党大阪府総支部連合会大会」を、昨日に引き続き写真でご報告します。
動画は下記でIWJが提供して下さってます。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/347810
午後2時、大谷啓元衆議院議員の司会で開幕しました。
府連2-1
最初は来賓からご祝辞をいただきました。
覚えておいででしょうか、元民主党幹事長の平野博文民進党衆議院議員です。
不思議な光景を見ている感じが致します。
府連2-2
日本共産党の辰巳孝太郎参議院議員からも祝辞をいただきました。
府連2-3
次は、フォーラムのオブザーバーでもある、
社会民主党の服部良一元衆議院議員からも祝辞をいただきました。
府連2-4
続いて、各総支部長からご挨拶を致しました。
最初は第6区総支部長、村上史好前衆議院議員からの挨拶です。
府連2-5
次に、満面の笑顔で挨拶に立ったのは、
第7区総支部長(生活フォーラム関西代表)渡辺義彦元衆議院議員です。
府連2-6
最後は、音楽家でもあり作家でもある、期待の新人
第12区総支部長真白リョウ氏が挨拶をしました。
府連2-7
続いて、渡辺義彦支部長から役員人事と活動方針について議案の提案があり、
満場一致で採択されました。
DSC_0036
そして小沢一郎自由党共同代表から、代表挨拶をいただきました。
府連2-8
皆様のお陰で、満員御礼の内に無事議事進行を行うことができました。
府連2-9
皆様、本当にありがとうございました。
■■■■
また、当日もたくさんの党員・サポータの申し込みをいただきましたが、
これからお申し込みを希望される方は、下記よりお願い致します。
■「自由党近畿ブロック」ホームページ
http://www.jiyutou-kinki.com/ 
大阪・関西以外の方も申し込めます。
特に名古屋から九州までの支援者はここに集結しましょう。