来年早々にも衆議院選挙があるかの噂も流れ、やきもきさせられているこの時期、
各陣営でも少しづつ動きがあります。
いつも出足の遅い自由党がどういうわけか、
早々に大阪12区(寝屋川)に真白リョウさんを立て、すでに活動に入っています。
また民進党はあろうことか、渡辺代表の選挙区である大阪7区に、
俳優の乃木涼介氏を擁立することを発表しました。

なべさん応援団のみなさん、
「何で渡辺さんの大阪7区より先に12区なんや。」とか、
「民進党は何で真っ先に渡辺さんの地盤に落下傘を落とすのか。」とか、
いろいろご不満もあるかも知れませんが、
ここは大局を考えて冷静に有意義に行動しましょう。

今一番大事なことは、大阪を中心に関西に西日本に自由党の基盤を造ることです。
まずは、「自由党大阪府連大会」を成功させましょう。
たくさんの人に党員・サポータになってもらい大会に参加してもらいましょう。
ここから申し込めます。http://www.jiyutou-kinki.com/「自由党近畿ブロック」
■■■■
「自由党大阪府連大会」
 https://www.facebook.com/events/328157494223706/
日時:11月26日(土)14時より
場所:大阪市立社会福祉センター
    大阪市天王寺区東高津町12−10
    TEL(06)6765-5641 
     http://www.shafuku-center.jp/shisetsu.html
■■■■
その大会の後、
私たちは大阪に「自由党・西日本」の大黒柱を立ち上げなければいけません。
それは、渡辺義彦代表が議員になって、西日本の代表になってもらうことです。
そのために、自由党本部の対応に不満や注文があるときは、
info@liberalparty.jpにメールを送り付けましょう。
民進党に抗議したいときは、様々な方法で叱りつけてやりましょう。

しかし、それより大事なことは、やはりしっかりと応援活動をすることです。
力のある人は力を、時間のある人は時間を、お金のある人はお金を、みんなで寄せ合って、
政権交代のため、日本の未来のために、いっしょに進みましょう。
そして、この旗をまずはたくさん関西に立ち上げましょう。
IMG_3288
────────────────────────────────────────
〈 生活フォーラム関西:連絡先 〉
メール:sforumkansai@yahoo.co.jp
FAX:0774-63-3558 
〈 入会申し込み 〉
ブログ:http://seikatu-forum.blog.jp/ 画面右側から
又はhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/f8dadd89365979
──────────────────────────────────────