小沢代表は、新しく自由党が発足し、また総選挙に向け、野党統一候補を擁立した場合、
「各党統一的な活動をし、緊密に連携を取らなければいけないが、それはそれとして、
党としてしっかり基盤を作り上げなくてはいけない」と話しました。



「党としてのしっかりした基盤」を作り上げる。
それこそ、渡辺義彦代表の次の言葉が、その方針の具体的な取り組みです。
■■■■
私たちは、穏健で健全、 公平で公正、 自立と共生「 国民の生活が第一」で日本一新をめざしています。
この役割を果たしていくには、党所属の現職・ 元職 ・新人の心合わせと、
ご支援を頂いている全国の党員・サポーターや支持者と、
こちらから姿の見えない支援者の皆さん方の、絶大なご協力が必定です。
まずは仲間・ 同志 、それに期待を掛けてみようと新たに集うなかまたちの結集からです。
是非とも 自由党の党員・サポーターに、ご登録頂きますようにお願い申し上げます。
近畿を中心に1万人の党員・サポーターが目標です。
ご友人、知人、ご家族、多くの仲間を集めて下さい。

お申込やお問い合わせは、
nabe.yoshihiko@gmail.com 迄 お願いします。
申込書や振替用紙をお送りさせて頂きます。
(綱領や政策 党規約等の印刷物は出来次第 送付致します)

────────────────────────────────────────
〈 生活フォーラム関西:連絡先 〉
メール:sforumkansai@yahoo.co.jp
FAX:0774-63-3558 
〈 入会申し込み 〉
ブログ:http://seikatu-forum.blog.jp/ 画面右側から
又はhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/f8dadd89365979
──────────────────────────────────────