忙しい、いそがしい、忙しい、小沢一郎代表が、
いよいよ明日30日(木)大阪にやって来てくれます。
場所はJR大阪駅北側(ヨドバシカメラ前)です。
時間は18:00から1時間です。
17:30からみんなでチラシ配布をしながら出迎えて、
関西の元気を小沢さんに見てもらいましょう。
できるだけ党カラーの黄色い服を着て集まって下さい。
2016参院ポスター2
選挙区の候補者がいない関西には、来てもらえないかと心配をしてました。
それでも、渡辺さんや他の皆さんの働きかけによって、
ようやく小沢代表来阪が実現できました。
やはり大阪は西日本を代表する天下の大都市。
ここをスルーする訳にはいかないってもんです。

ようこそ、小沢代表。
必ず比例の議席を関西からプレゼントします。