参議院議員選挙で「生活の党と山本太郎となかまたち」が、
公認・推薦する候補者が決まり、発表されました。
2016 参院選 公認・推薦
さあ、それで私たちは何をするかです。
まずは「選挙ボランティア説明会」にお集まり下さい。
6月19日 (日)16:00から、スタジオシチズンで説明会を開きます。
内容は、これからお手伝い頂きたい作業の説明と、
お手伝い頂ける日時や、どの作業に協力頂けるかの確認とお願いです。
選挙に参加するための第一歩です。どうぞお集まり下さい。
(スタジオシチズン)http://citizen-p.com/access

次に「チラシ撒き撒き大作戦」です。
資金が全然潤沢ではない党を応援する私たちは、
チラシを自分たちで作って、自分たちで撒きます。
下の写真のチラシをすでに用意しました。
2016参院 チラシ表
2016参院 チラシ 裏
そして、このチラシは会員の皆様にすでに送らせて頂きました。
どうぞこのチラシを知り合いの方に渡したり、ご近所の郵便受けに投函して下さい。
まずは党名を知って頂ける事が大事です。ご協力よろしくお願いします。
ただし、公示前の6月21日までしか投函できませんので、その点十分にご注意お願いします。
もし、もっと多くのチラシを希望されるときは、どうぞ下記へご連絡下さい。
すぐに追加分をお送りします。
また、会員以外の方でチラシ撒きにご協力頂ける方は、
■お名前■ 郵便番号■ 住所■メールアドレスと、
■ チラシのご希望枚数を明記の上、
sforumkansai@yahoo.co.jpまでお申し込みください。
チラシを送らせて頂きます。ただし、送料はご負担お願いいたします。

最後に「カンパで選挙に参加作戦」です。
「生活フォーラム関西」の活動は、もともと自主的な市民のボランティア活動です。
それに、小さくなった党の資金に頼ることもできません。
しかし、今回の参院選比例区での支援活動には多くの経費がかかります。
とても当フォーラムの会費だけでまかなうことはできません。
どうぞカンパにご協力をお願いします。
1口1000円からで、複数の5口・10口も大歓迎です。
できる範囲でよろしくお願いいたします。

主権者の私たちがお金と人手と時間と知恵を出し合った、
本当の「民主主義選挙」を実現したいと思っています。
これからもいろいろな協力をお願いすると思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「生活フォーラム関西」 事務局
(連絡先)メール:sforumkansai@yahoo.co.jp  FAX:0774-63-3558   
(振込先)「 郵貯銀行」 口座名: 生活フォーラム関西
      郵貯銀行から:記号1464 0 番号16807 431
      他の金融機関から: 店番 468 普通 1680743