明けましておめでとうございます。
年は明けましたが、今年もまだ安倍政権の悪政は続き、
皆様も心からおめでとうとは言えない心境かと思います。
それでも新しい年がやって来ました。
この新しい年を、国民の生活など無視した安倍独裁政権を倒して
「国民の生活が第一」の政治に替えるための大事な1年にしたいと思っています。
幸い今年は参議院選挙があり、衆参同時も囁かれています。
野党共闘ができれば全て解決などと、甘い考えは持っていませんが、
少なくとも野党共闘は大きな一歩だと思っております。
私たち「生活フォーラム関西」は今年も、
市民運動と政治とを結ぶ大切な役割を担えるよう努力していくつもりです。
今年も「生活フォーラム関西」を、どうぞよろしくお願い致します。

◆◆◆◆
新年早々、新春イベントのお知らせがあります。
   ◆山本太郎トークライブ@スタジオシチズン◆
 テーマ: 「 傍若無人の安倍政権を参院選で倒すために私たちに出来ること」
 日時: 2月6日(土) 13時~15時の予定
 場所: スタジオシチズン
      大阪府吹田市千里山東1-10-4 サンシャイン関大前3F
      阪急電鉄千里線 「関大前駅」北改札より徒歩5分
 参加費: 1000円
山本太郎 生活
 「安倍政権打倒・7月参院選に向けて」 をテーマに全国を遊説されている
  山本太郎さんをお招きしてトークライブを行います。 
 イベント形式: 山本太郎さんのお話を聴いた後、立食形 式でテーブルを囲んで
           山本さんと討論する予定です。
◆少人数集会のため、「生活フォーラム関西」会員優先で募集することになります。
準備ができ次第申し込みフォームをブログに設定しますので、会員以外で参加ご希望の方は、会員登録をした上でお申し込み下さい。