生活フォーラム関西は、小沢一郎氏の理念を大事に考えて活動している市民グループです。
市民が主体になって進めている自立的な市民運動を実践するグループです。
市民運動は、誰かがやってくれる運動ではありません。「自分がやらなければ潰え去る」というのが市民運動の本質です。もちろん、まずはやる気が何より大事です。そして、そのやる気を時間とスキルに変えて行動することが必要です。
こんな方を大募集中です
「国民の生活が第一」「もう一度政権交代」を熱く願っている方。
1日1時間とか、週に半日とか、時間を費やして活動できる方。
事務作業や文章作成やネットでの作業など、一定のジャンルを分担していただける方。
会社組織に例えると、営業部、広報部、総務人事部、渉外部、経理部などなど、こういう組織でも必要です。
よし、やったるで。という方はぜひともご連絡下さい。

入会申込はネット上から簡単にできます。
このブログの画面右サイド 「入会申込フォームへ」のボタンをクリックすると、別画面のフォームが開きますので、そこに入力して送信していただくだけです。
詳細は下記をご覧ください。
■会員
会費:2000円/年(入会翌月から1年間有効)
随時発行の会報をお送りします。
メールニュースやFBやブログで、選挙活動やイベントや懇親会など様々な情報をお届けします。
会員からの情報の発信も可能です(*会の趣旨にそぐわない場合はお断りする場合もあります。)
■連絡先
公式ブログ http://seikatu-forum.blog.jp/
メ ー ル   info@sfk.lovepop.jp
フェースブック「生活フォーラム関西」