生活フォーラム関西は、小沢一郎氏の理念を大事に考えています。代表世話人の渡辺さんを始め、元職の国会議員の方々のご協力もいただいています。
しかし、あくまで実体は市民運動にすぎません。すぎません、というのは不適当で、市民が主体になって進めている自立的な運動です。

市民運動は、誰かがやってくれる運動ではありません。「自分がやらなければ潰え去る」というのが市民運動の本質です。 もちろん、まずはやる気が何より大事です。 そして、そのやる気を時間とスキルに変えて行動することが必要です。

こんな方を大募集中です
「国民の生活が第一」「もう一度政権交代」を熱く願っている方。
1日1時間とか、週に半日とか、時間を費やして活動できる方。
事務作業や文章作成やネットでの作業など、一定のジャンルを分担していただける方

会社組織に例えると、営業部、広報部、総務人事部、渉外部、経理部などなど、こういう組織でも必要です。
よし、やったるで という方は、ぜひともご連絡下さい。

入会申込はネット上から簡単にできます。
このブログの画面右サイド 「入会申込フォームへ」のボタンをクリックすると、別画面のフォームが開きますので、そこに入力して送信していただくだけです。

詳細は下記をご覧ください

<<生活フォーラム関西 入会案内>>


生活フォーラム関西は、市民が自分たちで政治に関わるための、緩やかなネットワークです。
活動内容は、現職議員による報告会、様々な勉強会、まちかどでの広報活動、ちょとお酒の入った交
流会などなど。そして、いざ選挙のときは政権交代のためにできることを精一杯がんばります。
小沢一郎氏の理念を座標軸としながら、党や立場を超えた協力関係にも参加していきます。

■会員

会費1000円/年(入会翌月から1年間有効)
随時発行の会報をお送りします
メールニュースにより様々な情報をお届けします
会員からの情報の発信も可能です(会の趣旨にそぐわない場合はお断りする場合もあります)

■連絡先

公式ブログ http://seikatu-forum.blog.jp/
住  所  〒565-0842 吹田市千里山東1-10-4
サンシャイン関大前3F「スタジオ シチズン」
メ ー ル   sforumkansai@yahoo.co.jp
FAX      0774-63-3558