生活フォーラム関西

生活フォーラム関西は、市民が自分たちで政治に関わるための、緩やかなネットワークです。 勉強会、広報活動、懇親会などなど。 いざ選挙のときは政権交代のためにできることを精一杯がんばります。 小沢一郎氏の理念を座標軸としながら、党や立場を超えた協力関係にも参加していきます。

2020年04月

街宣車カンパのお願いです。
「生活フォーラム関西」は「れいわ新選組」の応援ボランティアとして街宣車を持っています。そのいきさつは前回のブログでお知らせしています。
http://seikatu-forum.blog.jp/archives/82447389.html
2020 3 29 東淀川街宣 ライフ前
https://youtu.be/KBpZc1Wd2Jo ← (ここをクリックで動き出します。)

街宣車を保持し活用するには相当の費用がかかります。
どうぞ街宣車維持費カンパのご協力をよろしくお願い申し上げます。
また、大阪市内や近郊で駐車場の無償提供も募集しています。
00011(1)00011(2)
当面の活動地域は、大石あきこ予定候補の大阪5区( 大阪市此花区・西淀川区・淀川区・東淀川区)です。この近辺ででのご協力をお願いいたします。
そして、フォーラム会員になって街宣車の運行や街宣活動の協力もよろしくお願いいたします。会員へのお申し込みは、このブログページの右側「入会申し込みフォーム」からできます。
************
【 カンパいただく方法 】
  郵貯銀行の口座で送金していただく方法と、スマートフォンでPAYPAYを使って送金
  していただく方法があります。
1.郵貯銀行口座にお振り込みいただく方法
  郵貯銀行 口座名 : 生活フォーラム関西
  郵貯銀行から : 記号14640 番号16807 431
    他の金融機関から : 店番 468 普通 1680743
(*お願い:会費と区別するため、振り込みの際にお名前とともに「車カンパ」とご記入を、必ずお願いします。)
2.PAYPAYで送金していただく方法
 (PAYPAYでの送金の場合は、送金料が無料です。)
   下記のアドレスにメールを送っていただければ、送金方法をお伝えします。
   kashimajuku@jcom.zaq.ne.jp (街宣車担当 : 加島)
 *心苦しいですが、1口5,000円でお願いします。
  もちろん、それ以内の金額でもありがたくお受けいたします。
************

コロナウイルスの危機の中ですが、大阪府茨木市では、
4月12日に市長選挙と市議補選が行われます。
生活フォーラム関西は、この市議補選に立候補を表明している、
「山下けいき」元市議を推薦しております。
山下候補は、新社会党公認、れいわ新選組 山本太郎代表推薦です。
2020 4 7 山下ポスター
山下けいき氏は、渡辺義彦元代表や服部良一氏らと共に、
大阪の野党共闘を推進してきた方です。
これまでフォーラムとも友好的に協働してきた候補者ですので、
ぜひ皆さまのご支援をお願いします。
山下氏のブログ
2020 4 7 山下けいき 3

↑このページのトップヘ