事務局山岸です

あと2日になりました。正直言うと、気が焦って安眠できません。
でも、やるだけやるしかありません。

生活の党のホームページがバージョンアップしています
http://www.seikatsu1.jp/

あの噂の政見放送が見られます。謎の大学2年生川島涼が小沢代表を質問責め。
これは良くできています。

各候補者の政見放送や、テレビとラジオのCMも視聴できます。

9日の中村てつじ候補の個人演説会 with 長谷川ういこ&山本太郎 の動画も
アップされています

これまでボランティアに足を踏み出せなかった方も、一度は参加してみて下さ
い。駅頭の演説についていって、道行く人にビラを渡しながら「○○です。よろし
くお願いします。」と大きな声で言ってみて下さい。
自分自身を閉じ込めていた卵の殻を、ポコッと破ってみましょう。

心を一つにする選挙運動は、本当に楽しいんです。
せっかくのこの機会を逃す手はありませんよ。


■■ 明日以降の予定


中村てつじ候補(奈良2区)

12/12(金)
平群駅 駅立ち 7:00~8:00
生駒 街あるき街宣(14:00~15:00) 生駒駅周辺桃太郎
白庭台駅 駅立ち 18:00~19:00

12/13最終日
生駒駅 駅立ち 18:00~18:45
最後の駅立ち 生駒駅 20時迄


村上史好候補(大阪6区)

12月12日(金)
08時~08時30分 古川橋駅(京阪電車) 南口
18時~18時30分 守口市駅(京阪電車)

朝・夕方の駅頭時のビラ配布、「号外号」のポスティング等できる方を引き続き
募集してます


平智之候補(京都1区)

毎日18持 河原町三条で行っているスピーカーズコーナーは、13日まで続き
ます。ご参加下さい。

<平智之最終街頭演説会>
時間:12月13日(土)16:30~17:30
場所:京都タワー前・烏丸塩小路北西角
ゲスト:未定(大物という噂も)

<京都スピーカーズ・コーナー/ファイナル>
◆時間:12月13日(土)20:30~(終了時間未定23:59まで)
◆ツイキャス・平チャンネルより配信:
http://twitcasting.tv/bot_kingenpatsu
◆場所:平智之選挙事務所
◆テーマ:これからの民主主義の行方
① 無所属・平智之の闘いの意味 
② 新しい保守とは何か
③ 京都一区が変われば日本が世界が変わる
平智之候補を囲んでの市民によるフリートークセッションを開催します。
Twitterでツイキャスより参加することも可能です。平智之候補への投票を呼び
掛ける最後のネットキャンペーンです。


服部良一候補(大阪8区)

12日(金)
7時~8時  服部緑地公園駅
18時~19時 豊中駅
19時~個人演説会 信行寺(豊中市立花町2-3-31)
中川宝塚市長が応援!


つじ恵候補(大阪9区)

12月12日(金)
18時半 個人演説会
    茨木市民総合センター(クリエートセンター)
    森田実さん、植草一秀さん、下地真樹さん 他
 豪華ゲストです


明日は少し寒くなりそうです。防寒バッチリでがんばりましょう!

■■
各事務所の連絡先は2日の記事を見て下さい

生活フォーラム関西が応援する候補